いやーラヴィ楽しいですねw

最近は同盟の人と行ってますよん

同盟の人がいない場合は野良でやってますけどねー

今までは双剣でソイソイしてましたが、ラピスが出来たのでガン枠として参加(*´ω`*)


だけど難しいですねw
どうでもいい所でミリ火事場から削られて死んでますw

火事場しながら8乙ぐらいまでには抑えられてはいますけど、まだまだですね(^^;;

あ、それと回復支援をコロリンで確実に避けれるようになりたいぬ( ̄▽ ̄)

まずは火事場完全維持で8乙以外を目標に頑張りまっす!!!

進化片手も進化前98には出来ましたが、これからが本番ですね(; ̄ェ ̄)

あと何ラヴィやらなければいけないのかw

誰パロ中に少しでも多くラヴィ行かないと(=´∀`)人(´∀`=)


よく乙りますが、よかったら一緒に行きましょう\(//∇//)\









ラヴィではありませんが、昨日アカム太刀用の冥雷竜の妖鉤爪を取りに行くためにHC剛ドラ行ってたら、幻ドラが出現!!



まぁ3乙しましたけどねw
次こそは勝ってみせる!!!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ