勝ち猫の挑戦状での2億入魂達成おめめー♪( ´▽`)

運営に勝てるとは思わなかったよ正直言ってw

これで縄張りグレンが出来るZE☆

しかしながら縄張りグレンが配信されている週の半分は東京にいて出来ないっていうね…


東京でネカフェ行けば済む話ですがw
というかネカフェで一泊するがなー

岩鎧のなわばりは変バサル&グラビだろうからあんまりウマクエじゃないだろうねー

顎とか舌とかが出るなら別なんだけど…
巨角の進撃みたいにねー

取り敢えずハメとか効率狩猟が出来るかを探りつつ最適解が見つからなかったらやめるって感じかねー

多分、笛1フルグル3とかだろうけど…

その他の褒賞クエとしてはたっぷりクエが2週間来てるからヘヴィのSRを600にするか太刀のSRを上げるかかな?

とか言って全く違う武器のSR上げてたりしてw

ライト600にしてもいいんだけどねー
でもヘヴィも捨てがたいしな…

やっぱりトルマリン2部位の為にヘヴィにするべきかなー?
迷うなw

残り1週間になるまでには決めないと…
ヘヴィ上げるなら茶ナスの方がいいのか?

もう何がなんだか分からないけど、分かったことか1つだけある…



たっぷり来てももうネカフェに行かないと言っておきながら、ちゃっかりプレミアを入れて行く予定を立ててる自分は駄目だってこと(笑)

バイトをまたやり始めて少し余裕が出たからだな…

これがカプ畜か…(笑)

ではではノシ