キキさんが引退する前の最後のクエでフリーズして一緒にやれなかった…


ふざけんなよw

本当に発狂しそうだったわw

あのタイミングで落ちるとは思わなかった…


まぁそれまでにHC剛ガロン・HC剛デュラとかをガチでやれたから楽しかったなぁ

さすがにガロンの方はみなもとを飲んででしたが(笑)

本当にキキさんには何時か戻ってきて欲しい( ´ ▽ ` )ノ

何時までも待ってますよー

では昨日のMHF

昨日は一日バイトがあったので昼シクレは1時間しか回せなかったけど、野良で2ラスタで回して笛魂・序を集めさせてもらいましたw

シクレ後は少々ドスランで片手の中集め~

中が@330ほどに…

あと少し…


極はね…うん…
@.360ぐらいかなー

極がないから中があってもFXまで強化できないw


まぁ気長に集めるしかなさそうだねぇ

ガーネットがフルFXになったらラピスFXのフル強化に戻る予定です♪( ´▽`)

流石に放置してるのは嫌ですからねw
ラヴィに行けるように強化しないとー

あとは早食いとかも付けたいしねー


とか言って次の秘伝防具作成に入ってたりしてw

まぁたまには3着目秘伝防具に浮気するかもねw

昨日の夜シクレは久しぶりにHCババ変に弓で行きましたよー

というかラピス強化分の裂爪を集めてからは変ババに行ってなかっただけなんだけどねw


シクレでマッタリと回してましたが裂爪は0個…

でも久しぶりに弓火事場でのHCババ変は楽しかったw

また何時かシクレで来たらみんなと回したいなー

もう来て欲しくはないんだけど…w

ではではノシ



あ…近いうちにマイク買ってきますw