昨日やっとF2にアップデートされましたね~

ゴゴモアを狩ってみましたが、正直言って弱いですねw

HR3~のは1ラスタも掛からないような程、直ぐに終わるし、31~のは4人でやると怯みオンラインだしねー

ということで初日で30体ぐらい狩ってFXや剛武器用に素材を集めておきました( ゚Д゚)b


弓火事場ソロでも全然楽だし部位破壊も簡単すな~

剛種になったらどれだけ強くなるかが楽しみ♪

色々な新しい武器とかも追加されましたが、目玉はやはりゴゴFXとルコFXではないでしょうかー

トラスとかも中々良さそうです^^


取り敢えず早く新しい特異個体を狩らせてくださいw

特にドラを…w

伝説の爺さんが来てからがF2の始まりだと思いますw


ではLiSAの年末LiVEについて~

公式FCでの先行抽選に申し込んだ結果…


見事、当選しましたヽ(*゚д゚)ノ

なんと席が1階の2列…

神席の予感?w

1枚余ってるからまたF氏を誘うか、naoさんを誘う?w

まず、資金をどうするかが最大の問題な訳だが…

絶対に行ってやる~

oath signが生で聞けるだろうから楽しみで楽しみでw


またLiVEの時にオフ会が出来たらな~などとLiVE以外も楽しみにしてまっす( ゚Д゚)b

BDを売って資金にしますかね…
バイトが出来れば一番いいんですけどw

応募しても駄目ということが度々orz

くじけず頑張りますb
全てはLiSAのLiVEとオフ会のために…


ではノシ