作り過ぎてZが…w

今回は証と素材が集められたので衝動生産・強化しちゃいましたw


真舞雷双生産&HC強化
真舞雷弓生産&強化
ネブラ弓生産&強化
グレン槍生産
巨龍ガン生産&最終強化

この5つぐらいかな?

グレン槍は証が足りなかったので強化は出来ませんでしたw

今回の真舞雷弓とネブラ弓の制作によって剛弓コンプまで2つとなりましたヽ(*゚д゚)ノ

当然残ってるのは
グレン弓
糞蟹弓

この2つ…

グレンは素材がマゾイし糞蟹は面倒臭いしw


まぁ近いうちにどっちも作りたいですね( ゚Д゚)b
今回の剛武器作成で手持ちの剛武器が増えました~

片手
ベル片手(未)
ドドン(未)


悪女
挽歌
雀鷹
ラファ

大剣
ニゲル=モルス
フォルテ

太刀
幻雷刀
大焦熱


テオハン

ランス
ドド山
ニゲル(未)
ベル(未)
コルムナ
華麗
幻雷槍(未)
グレン槍(未)

ガンス
なし


フォルテ

ライト
バール
テオバレ
巨龍
北斗
フルグル
ドラカナ

ヘベェ
ドラ天


イクリプス
ネブラ
媚態
シスネ
村雨
ドラ弓
ベル弓
フォルテ
幻雷弓


計35本!!

ガンスェ…みたいな感じですねw


コンプ出来る用にこれからも頑張りまっすw