いやー禿げますわw

いいタイムが全然出ないw

本当は毎回韋駄天では弓で挑むつもりでしたが
ラピスFXがない時点で省きましたw


そこで選んだ武器種は4つ

1、大剣
2、ガンス
3、ハンマー
4、ヘヴィ

とほとんどの武器種が使い慣れていません・・・(笑)

しかしなかなか使い慣れていない武器で
韋駄天をするのは楽しいものですw

ガンスに関してはストレスしか溜まりませんがw
力を入れている順番としては

ヘヴィ→ハンマー→大剣→ガンス

ヘヴィは人気がなさそうなので入賞できるかと期待してやってたら
ハマっちゃいましたw

ヘヴィでの初クリアでは
$evadhuraのMHF狩猟生活

その後何度も頑張った結果
$evadhuraのMHF狩猟生活

8分台まで縮めることに成功♪

しかしながら3分台の人もいるらしく100位にギリギリ入れるか
どうかの戦いにになりそうっすw

大剣は
$evadhuraのMHF狩猟生活

ハンマーは
$evadhuraのMHF狩猟生活

まぁまぁじゃないんでしょうかw

もうやらないとは思いますが2武器種ぐらい入賞したいですねw