棘眠のおかげで2枠埋まり500枚になったお^^

天集めで320枚ぐらいは飛んでいくだろうから、後一枠分は集めておきたいねー

今日の22時からは狙い撃ち弾強化幸運装備でやろうかな?

激運で組みたかったけど我慢…

大2狙い撃ち弾強化激運なら出来るけど、スキル見られたら大3じゃないことがばれるから止めとくw

昨日の棘眠は笛練習中のところに入っちゃったので、色々と指摘などをして最後の10戦ぐらいは3ラスタ安定b

後はガンの問題だなー
バールの自分が言うのはなんだけど…

一人が特3?大3ガロウ弾強化巨龍
もう一人が特3狙い撃ち巨龍

一人目は良いとして2人目は特3より弾強化が欲しいよねー

まぁ一応自分は
先日に作った大3狙い撃ちガロウ弾強化だったけどこれだったら誰が一番火力高いのだろうかw

俺が巨龍だったら安定だったんだろうな…
今度ラオが来たら巨龍ガン生産しよう!そうしよう!

棘眠が今度いつに来るか分からないけどw

それでそのPTとは2時間半ぐらい連戦♪

200枚近く稼がせてもらいましたー

連戦PTだと長く続くから安定したら得なんだよね^^w

まぁ2ラスタPTには勝てませんけど^^;

その後のPTは3バール笛1でガロウ飯じゃなかったのでー
頭をエルペバレッタにして早食いを付けて鬼人笛を吹いて、罠を置いたりと忙しかったけど1穴安定♪

まぁ少し笛がヒプにわざと見つかりに行ったせいが罠に掛かるのが遅かったり、1回だけスタンで出来なかったときはありましたが(笑)


そして現在の剛チケ枚数501枚b


棘眠が終ったけど暴君はあえて無視してアルゲン槌をソロ…w

上白毛の欲しさにねw

狙い撃ち弾強化幸運装備に必要な超絶Vのためだけにw

25針とかどれだけタフなんだよヒプ稀少種^^;

とか思いながら激運装備でエディオのハンマー使って少し苦戦したけど失敗することなく剥ぎで1つ報酬で2つという内容♪

そして超絶V完成~

これで最終強化までしてある超絶は

II、III、V、VII、X

の5種類b

IIは弓
IIIはボウガン
Vは幸運付き狙い撃ち通常弾強化
VIIは剣士汎用
Xはガロウ超速orラヴィ用

IIとかは遠撃を作ったから倉庫で埃を被ってる^^;

まぁいつか使うことを期待して倉庫に眠らせ(ry


てなわけで?
今日の22時から2、3時間また棘眠頑張りますよー

その前に大学で講義があるから疲れて2時間で止めるかもw


ではノシ