やっとこれでアークテンプレからおさらば出来ますw

まぁ胴にアークを使ってることに変わりはありませんがね…笑


最近、精密射撃の付いたアークFの腕が欲しいから作ろうかなー


あ、ちなみに自分の汎用ガンナー装備はこんな感じです~


頭 超絶III
胴 アーク
腕 スリートF
腰 スリートF
脚 エクエスFX

特殊攻カフPA

通常弾強化の場合は武器スロ1使用


§スキル§

攻撃大
見切り3
火事場2
反動2
装填速度1
装填数UP
高級耳栓
調合+10
特殊攻撃強化
各弾強化

各弾強化は~瓶G珠を2つ入れれば発動します!


狙い撃ちの付いたガンナー装備が欲しいです…

ヴォルヤマトがあればもっと楽に棘眠にも行けるんだけど…

しょうがないので昨日は2戦ほどでしたが装備自由でのりこねー^q^


15枚ほどですが一応稼げましたw

5ラスタ前後でHCチケも稼げたからいいとしようb
暴君はな…
専用装備まだ作ってないんだよw

なんでグレンのなわばりじゃないんだ…


でも崖下餓狼オーラでやってみたい…

でも崖下とかよく分からない…w

剛翼も欲しいけど、尾とか殻とか爪とか上皮とか欲しいから動画見て勉強してからやろかなー


剛チケは取り敢えず天集めに必要な分は集めないとねー


最優先は棘眠
余裕があれば暴君

こんな感じかな?

昨日は棘眠と衝撃ノノやって…

最後に弓ソロでHC剛パリア♪

火事場維持で5ラスタ…

まぁまぁなのかな?
一応、特4弾強化装備で媚態を担いで1戦だけー

証@19か…

ドドン弓強化したいから頑張りますかね~
PS上げも兼ねてw

今週はなんか忙しいな…w
来週の祭は手を抜かさせていただきますヽ(*゚д゚)ノ

シクレの時間帯も不定期らしいからね…

シクレ2回当たればもうそこでやめるつもり~


大学のテストのほうが大事だからね(笑)


リアルもMHFも頑張ります♪