やっと弓のSRが700になりましたよー♪

安定のラヴィ放置枠でw

これでイクリプスが担げる(・ω・´)



しかし絶爪が無い…



弓でHCザザミ変は入れない…

装備自由って書いてあってもなんか変な顔されそうだしなー

だからと言って弓以外の魂要らないからね^^;

団メンに頼んでやろうかな…


naoさんはまだ無理そうだし
レイさんはラヴィやってるし
団長もラヴィ…
いいーさんが一番期待できるかなー


ソロでやってもいいんだけどHCザザミ変って結構強いんだよねw

まぁザザミ変よりババ変の方を先にやらないといけないんだ…

イクリプスじゃなくても毒ビン撃てて拡散矢ならなんでもいいんだよね~

ドラ弓は毒ビン撃てないから撃てる用にするにはラヴィFXの腰が要るんだ…

尾とか剛翼とか上皮とか足りないし^^;

クックFでもいいけどTP5とか…


まぁナタ姉連れていくかPT組めば早い話なんだけどw

高台爆撃or強撃でもいいけど、部位破壊証が少ないからそんなにも連戦できない…

部位破壊証を集めようかな…w


蟹尽くしがあれば槌で殻破壊してサブクリすればたまに手に入るし秘晶石も手に入るからね~

ババ変は装備自由がやっぱり気軽に入れるかな?


沼地ババ変に関しては爆撃より特3~4火事場弾強化の方がやりやすいんじゃないかな?

イクリプスが一番適してるかもね^^

攻撃高いし、毒ビン撃てるしねー


裂爪@3ココ!

早く下さい…

魂集めに早く集中したいな~


話がまた反れましたが、ではこれでノシ