昨日は久しぶりに団メン全員と遊べたO(≧∇≦)o

団長とは昨日ずっとやってたような気が…w


昼は団長が毒剣Gを集めたいということで衝撃ゲリョス変~

HCチケのこともあって爆撃オーラでやりましたがゲリョスに爆撃は勿体ないかな?と思いながら団長が集まるまでやってたら100個超えちゃいましたw

けど上皮ウマウマでしたw


途中でレイさんが飲み会に行ったので団長の希望でピアスクエ2種類を1戦ずつ^^

クエが終わったところで、いいーさんも夜勤ということで抜けたので団長2人でスカをやりながら高地で採取w


団長は山水晶集め
自分は山水晶・イワヒメ草集め

団長は頑張って集めたっていうのにソウイルピアスに合う装備が組めずにお蔵入りw

完全にあれはサブで強化したほうが良さそうだなw


自分も採取が終わったところで一度落ちて犬の散歩U^ェ^U


そして夜にまたIN~

団長だけしかいなかったw
そして団長は煮えヴォル
自分はメモガロンへ


メルクリメモが2、2、1、3と報酬術を発動させてなかったのに好調だったw

ネオジムを@5と飛竜種の秘珠を@8集めればヴォル頭が強化出来るようになるお^^


バーニーとピラータがあれば特4匠業物2出来るけど…

ピラータェ…


この話はおいといて~

メモガロンが終わった時に丁度naoさんがINしたのでnaoさんの希望でチケディア♪

シーズン10からアルギュが使えなくなったから新ハメで~


自分が水双剣枠
naoさんが金傘枠
団長が麻痺剣ハンマー枠
野良が爆撃剣笛

一番大変なのは笛でその次に双かな?

火事場して鬼人笛吹いて乱舞して捕獲玉を投げる要領で出来るだけ乱舞を止まらせないようにね^^


あんまり連戦はできなかったけど30枚ぐらいは確保できた^^

しかし天集めに必要な剛チケがまだ200枚程要るんだよな…

その前に極が俺の前に立ち塞がるけど…w


気長にやるしかないですねー


ということで?
昨日は団メンと一杯絡めたからよかったヽ(*゚д゚)ノ


これからSSも載せていこうかな?

一応、団とえりりさん、姫にも確認とっておかないとなー