完全にMHFブログになりつつあるこのブログ…笑

まぁ気にしない気にしないw


というこてで昨日書くつもりだった22日のことからw

22日は大学が2限で終わったのでメンテが終わってすぐにIN~

その前に髪を切りに行ってき(ry


今週の目玉はやっぱり剣士ヴォル頭クエなので犬の散歩の時間まで野良で連戦♪

3ラスタ安定のPTでやらせてもらったので案外苦にならなかった^^

そのおかげで初日にしては上出来な3時間で3個♪

取り敢えず生産だけはしておきましたb


夜は団メンのレイさんと耐震カフを作るためのカフクエに2人で~

火事場飯だったので3ラスタ安定b

まぁサブクリですけどねw

15個ほど集めて22日の狩りは終了~

今日の夜はまたレイさんとカフクエかな?


そして昨日、23日の狩り♪

昨日は帰りが遅かったですが、ひたすら煮えヴォル…

最初ばジキットを担いで連戦してましたが、やっぱり水ランスは…
龍ランスはあるけど睡眠属性…

ということで?
麻痺ランスで激運と状態異常を付けて連戦b

昨日は2個しか出ませんでしたが出ないよりはマシだねー

残りはあと4つ…

今日中に集めてチャチャブー回したいw


そして…
昨日一番の挑戦は煮えヴォルに弓ソロで5ラスタを目指すために奮闘(・ω・´)

先日完成した特4拡散剛ドラ装備で挑みましたよー


最初はちょっとグダって11ラスタてか10ラスタでしたが、慣れ始め昨日の最速が7ラスタO(≧∇≦)o


あと2ラスタをどう縮めるかが問題だな…

最大生産のスキルが欲しいところ…
↑カマレラがオススメですよお客様(殴


まぁ10針を切ったので満足してますが、やっぱり5ラスタを1回でも出したいのでPTでやるのが飽きたら弓ソロをやることにしますb

さて今日も大学から帰ったら頑張るかな~ノシ