剛ドラ弓を作りたいのにまったく鉛玉が出ないという…

あとは鉛玉一つあれば強化までできるっていうのにねw


ということで?w

一昨日は久しぶりにnaoさんがネカフェからINしたのでレイさんと俺とnaoさんの三人で色々とクエに行って参りました~


まぁイベントクエが主でしたけどね(笑)

naoさんに好感触だったのは衝撃クシャ

さすが初見殺しのクシャ

初見で討伐は難しいよなー


一回クエ失敗したけどなんとか2回目でクエ成功♪

笛でやったけどスタン取れないなw

耐性が高すぎるw

殴っても殴っても…

因みに自分は無死ですたい^^

まぁ何回もやってるからねー


衝撃クシャも終わったところでサブのHR上げ♪


naoさんも俺も眠くて全然上げられなかったけどねw
久しぶりにnaoさんと出来て楽しかったO(≧∇≦)o

そして昨日の狩り…

鉛玉ェ…

自分のPS上げも兼ねて最近はソロで強いモンスやってるんだけれども…

ドラってまぁまぁ強いよね~

壁ハメとかされると死ぬからw

ホーミング突進もうぜぇw
クエ失敗は無かったですけど、途中でシビレ罠に掛からず捕獲できなかったから討伐したら…


@30秒((゚Д゚ll))

その後は捕獲名人付けて副尾破壊込みの捕獲~


一人でやっても副尾って両方壊れるもんだねー

最速は27分捕獲^^
もっと早く捕獲できるはずなんだけどね^^;

しかしこれだけ苦労してるのに鉛玉が出ない…


物欲センサーは狂いなく発動してるね^^


まだチャチャブーもやらないといけないんだから早く出て…

せっかく特4拡散装備も作ったのに肝心な弓の方がががが


今日も頑張りますかね…