フラゲしてきましたw

lightさんのブログ-110601_004826.jpg


結構な大きさでしたw

中にはサイリウム、本編BD&DVD、フォトブック(歌詞付き)、STAFFのバックパス、LiSAのサインプリント


中々のボリューム~

早速、観てみたら2、3度泣きそうになった(笑)

自分もらい泣きする方なんだよねw


一番の宝物とリトブレと最後の花束贈呈の時は本当に涙腺崩壊しそうだった^^


うん、目に涙溜まってたんだけどね…


一部、カメラワーク&編集が神懸かってたところもあったし大満足っすb

この出来だったらファイナルライブを出したら、これ以上に売れると思う^^


LiSA可愛いよLiSA


まだ観てない人もいると思うのでネタバレは出来ませんが…


ガルデモ好き、LiSA好き買って損はないと思う~



これはイナビさんとかnaoさんとかいいーさん達と一緒に観たいb


東京行った時に一緒に鑑賞会したいねー


F田氏君には見せないよ…w