顔文字に特に意味はありません(´∀`;)


あれだね・・・

バイトが今月あまり無いから一応探してはいるんだけどね・・・・
結局、このまま来月を迎えそうだね^^


バイトが無いからMHFをやりすぎて何か飽きてきたw
日中は猟団のみんなもいないからねー


剛チケは来週の銀レウスで集めるつもりだから
金レイアとかヴァシムとかはやらずに
成長ザザミやらHCパリアとかやりながらSR上げしてたけど
やっぱり暇だねw


双SRが250になったけど今月でどれぐらい上げることができるのだろうかねー
今月末のネカフェでプレミア&夜はnaoさんとのプレババ
SR500以上はいきたいね^^


てか弓は剛武器使えるSR600まで上げないと爆撃オーラを使えないんだよねw
剛ナナ爆撃オーラスナイプがいつできることやらw
太刀SR上げる前に弓上げようかな・・・


なんかMHFの話ばっかりだなw


ってことで気分転換にU田に借りたテイルズオブクレイセスFを2時間弱プレイ
てかアスベル少年編って結構長いのねw

そしてソフィーの声がいいねー^^
安心の香菜ちゃんですwww

あの冷たい話し方もいいわーw

しかし少年編も別にいいんだけど・・・
早くアスベル大人編もやりたいお^^



今回は何時間で全クリできるだろうか・・・
今回もヴェスペリアの時のようにU田氏よりも早くクリアしたいZE☆


naoさんは今日が卒研発表だったけ?
今日だったらお疲れ様♪
まだだったらガンバw


てか最近また本を買いすぎているような感じがするから
本の総数が増えたので数と本の紹介を近いうちにしようかなw