今日は朝9時から9時間ネカフェに行ってきましたw


まぁ言わなくても分かりますよねー



MHFをやりに行きましたー



寒い中、naoさんは中野サンプラザで並んでたけど…



自分は暖房のかかった個室で悠々とネトゲプレイb




今日はひたすらSR上げしてましたー




特レイアとかきてるから今のうちだもんねー



それにしてもS/HRP6倍は大きいよねw



昨日SR双の秘伝書を取得して今は…















さてどのくらいでしょう?w




書物が青ばっかりしか集まらないっていうのは面白いw


貼り主が変わらないと色変わらないもんね…w




あとネカフェでプレイしてるとネカフェ武器用のコインとかチケットでるからいいよねb


まぁ確率低いけどねwww



明日は友達と9時間ネカフェです(・ω・´)キリッ


明日はnaoさんと出来るかな?




SR上げ頑張ろー



次のSRどうしようか…


ランス?

弓も嵐ノ型が人気だからな…
つ爆撃アロー


ガンスとヘヴィは取りませんb

片手は麻痺剣いるしね…

いやーまた迷うw







naoさん長時間お疲れ様っす⊂( ^ω^)⊃