最近、ヴァイオリンにハマってるw




弾く方じゃなくて聴く方ねw


出会いは突然だった・・・



それは5、6ヶ月前のことだったと思う
(曖昧かいっ!)



何気にいつものようにニコ動のランキングを見てたら、演奏してみたのカテゴリーに

◯◯をバイオリンで演奏してみた


っていうのがあったから興味本位で見てみたらチキン肌がwww



最初はチルノのパーフェクト算数教室


あのバイオリンしゃべってやがるっ!


って程、衝撃的な演奏だったw


そして最近になって
チルノのパーフェクト算数教室full
魔理沙は大変な(ry

をupしてたからその演奏を聴いてたらファンになっちゃったw


プロはやっぱり格が違うねw

そしてコミュに入っちゃったw


週一でニコ生やってるから観れるときは観てるw

クラッシック、アニソン、SE、ゲーム、歌謡曲の広いジャンルを演奏できるのが魅力的b




あ、ボカロもねー


リクすれば演奏して貰えることもあるしねb


昨日のニコ生は面白かったw
立ち見C席がぼっちだったらしくある意味VIP席w


その一人のリクが必ず採用されるからねw

プロの演奏をタダで聴いていいのだろうかw


気になる人は演奏してみたのカテゴリーの1位にまだいると思うから観てちょうだい

自分で探す場合は
チルノのパーフェクト算数教室を演奏してみた
or
てっぺい先生でどうぞ


naoさんは強制ですw