化学\(^o^)/オワタ



無理絶対に無理ヽ(;▽;)ノ


英語は流石に落としたくないが・・・
怖いな・・・



明日は3限が山場かねー


今回は単位が危ないんじゃないかねー


MHFやりてーよーw


HR399なんですけどw
テスト早く終わってくれー

体を張ってシーズン10のリファインで超絶のピアスが手に入るからアップデート後にHR400にして貰えるか試してみようかなーw


土曜か日曜日にネカフェに行きたいなー

HRPとゼニーが3倍になるらしいしルビーノとかは手に入りやすくなるらしいしねー


そしてHR500からのSRについて・・・





迷った結果・・・














双剣SRに決めましたー( i _ i )





完全にMHP3rdからの影響ですねw


太刀はランスとかに迷惑をかける可能性があるから辞めましたw



新モーションの切れ味回復のことを考えたらやっぱり双剣だなーと




早くSRモーション使いたいー


特異個体のキリンがチート過ぎるwwww


テレポートとかwww