今日は10時から文化祭の準備をするということで自転車で学校へGODASH!






最初はメディア使えないことになってたから教室の前で何人か待ってたけど…


メディアが使えるらしくぞろぞろと移動走る人







メディアに行ったら
〇〇君が劇のために〇〇してた音符


スゲーなって思ったわ音符



俺もやりたいんだけど、まだ今は金かかるから大学生になってからしたいな煜





〇〇に何が入るか気になる人は…







是非3年A組の劇をよろしくパー




まぁ大道具作りだったので部屋をまた移動走る人



まぁ何回か行ったり来たりしてたけど…









やっぱり俺って消極的なんやなって思わされるあせる





この短所をどうにかしないとな汗




まず女子と話すのが得意じゃない澈

そこが駄目だわなあせる





まぁ一番の原因は人見知りが激しいのと、話すことが苦手なことだ澈






こんな自分がヤダダウンダウン



話し反れたw






大道具作りがひと足ついたから

劇組の練習を見にいった音符






同じクラスだから余計に面白く感じるから笑ってまうけど…



周りに他の人おると…



「なんかニヤニヤしてるwキモいw」


とか思われたくないから



笑いそうになったときに手で顔を隠したり(口元)


無表情を保ったりとかw






苦しいわあせる



授業中にツボったりした時はマジでヤバいわw






劇の練習風景
darknessdolphinさんのブログ-091017_113305.jpg






ウケるか楽しみだ音符



体育祭ももうすぐだなぁあせる





まぁ体育祭の日は部活多分ないから

内田とオケ行く約束した音符




楽しみだぁぁぁビックリマーク



明日もいろいろと頑張ろ音符


検定とか受験とかも近いしあせる






11月末までは忙しいかな汗