~SDN・伊藤花菜への~(44) | Nieman marcus-blog

~SDN・伊藤花菜への~(44)

しばらく公演について書いてなかったので、まとめて。


6月17日・24日(共に2期公演)観覧

お披露目公演以降、2期生は全てを観覧

(意図的なものすら感じてしまう・・・誘導!?)


『I’m sure.』の花菜が観たいだけで応募してるのに。。。

(中MCはあるけど)

それでも1期が干されるとまた応募してしまう


愛は前回の『ランナー』の飛び出しを観ても

唄・ダンス共に回を重ねる毎に確実にうまくなっている

一番の成長株かと


さすがに全員のダンスのパフォーマンスも良くなってきていて

「公演」として成立してきた

まだポジション・振りの間違いが個別には見受けられるけど

こうなると、何時3,000円に戻すかだね



6月26日(1期公演)

入り順(150番台)・・・準優勝、まぁこんなもんですいつも


約2週間ぶりの1期公演

上手立ち1.5列目 周りに身内がいたので面白かった

やっぱり1期は安心して観れる

みんなそれぞれ自分の世界観を表現しつつ、まとまっている


久々に花菜の全体曲が観れて嬉しかった

コールもいっぱい出来たし、満足できる公演だった


さくら・・・MC緊張Max

ダンス中、1期との絡みが遠慮がちになってしまっていたけど頑張ってた