~SDN・伊藤花菜への~(43) | Nieman marcus-blog

~SDN・伊藤花菜への~(43)

*公演レポではありません、一ヲタの公演を観た感想です


6月11日(SDN公演・2期+花菜・みさみさ)

前回同様、花菜が出演なので応募、2期メンだけなら応募すらしない


キャン対外(90番台)で入場・・・また外150割ったと思う(前回に続き2回目)

上手立ち2列目、A〇yさんとお友達(咲良推し)と中でお隣に


「I’m sure.」・・・2回目の2期公演への参加だったけど、やっぱり存在感は全然違う

唄・ダンス、そして観客を曲に引き込む二人の表情・表現・・・


公演は「どうせ」と思っていた2期メンのステージに前回(3日)に比べ「勢い」を感じた

そして、素人目にも明らかにダンス等上手くなっているメンが何人か


藤子・・・ダンスに加え表情が豊かになってる

みう・・・ダンスに自分なりのアレンジを加えてきてる

キーボー・・・前回より頑張ったで賞

(咲良の「ヴァンパイア」は・・・ちょっとくすぐられたw)

そして一番は・・・愛

表情・ダンスのパフォーマンスが数段良くなってた


とは言え数名レベルが上がっても、全然ダンスが上達しないメンもいるわけで。。。

全体曲となると余計にその差は観えてくる 

結局全体的にはバラバラに観えてしまっていて少し残念

この差は今後埋まるのかな


花菜がモバメでも気にしてたけど

今回、刺激を受けたと同時に短時間での上達ぶりに驚いたかもしれない

でも花菜は、自分の魅力を前面に出してステージに立てばそれでいい

不安に感じるのは当たり前

その不安に全力でぶつかる事で必ずまた成長できる

花菜が諦めなければ「伸び代」は増え続ける、貪欲に追い求めれば必ず


そんな花菜を全力で応援してあげたい。。。