~SDN・伊藤花菜への~countdown(4) | Nieman marcus-blog

~SDN・伊藤花菜への~countdown(4)

6月6日17時公演(SDN100回公演)はキャン52番だったけど入場せず

劇場近くでMちゃんの内職の手伝い

途中からロビ観、終了まで

花菜、最後のMC涙で何言ってるかわからなかった


20:30公演(花菜100回出演目の公演・自身70回目の観覧)

最後の権利使用(花菜生誕以来2回目)

他で使用する意味がない(当選した生誕組で使ったの俺だけw)


入り順(160番台)・・・多分5順(生誕組みは大体が良順で呼ばれた)上手2列目席へ

初めての連番、オマケにMちゃん(半分覚醒w)とその友達が一緒だったから

妙にプレッシャーを感じてしまった。。。一人なら干されてもいいけど

上手最前・2列目に殆どが集結、後は下手最前・3列目、上手立ち最前


色々あって公演に行っていいものか散々悩んだけど・・・

大切な・大切な推しの100回目(皆勤)の出演となる公演

単なる区切りの一つなのかもしれないけど・・・やっぱり観て花菜を応援したかった

急遽決定した事だし、敢えて「有志のかたち」をとったから

(何故か今回生誕組の当選確率は異常な程高かった)

花菜には大した事してあげられなかったけど声援だけは、いっぱい届いたと思う


後はMちゃん関係のモノが届けば、それで十分

喜んでくれるはず、みんなの想いが詰まってるんだから


生誕組が一公演にこんなに集まる事は中々ないから

みんなで花菜に声援と拍手をいっぱい送れて「最幸の時間」だった

花菜とみんなに・・・感謝


花菜・みさみさ・・・ホントにおめでと、これからもガンバレ!


2月5日の聖誕以来みんなで、花菜T着用


Nieman marcus-blog
バックに「I’m sure.」って書いてあってちょうど良かった