■何のために働いてるんだか…(´д`)車だろ!!(号泣 | 眠いよぅ、帰りたいよぅ…あっでも先輩とコーヒー飲みたいです//// (´,,・ω・,,`)…照

( ^ ^)

、買っちゃいました(笑)
中古車だけどッ!

…(;゚;ж;゚;)ブーーーッw





中古車ならさぁ、「新車買って駐車場で隣の車に コツンとでも ぶつけられたら嫌だから めっちゃ遠くの空いてる方の駐車場に停めよ…」とか思わんくても良いし、

中古で小傷ある位の方が 「もぉ傷あるし 別に良いやぁ~」って 心に余裕持って(?)乗れるし良いじゃんねwwwwwww

…(*≧艸≦)





だがしかし!





ネット検索してたら見つけちゃったんだよなぁ…その車屋さんの2ちゃんねる…。

事故車ばかり扱ってる、整備日がバカ高い割りに整備してない、水没車は事故車じゃないんだぜ!、ウインドーが壊れて閉まらないのに ちっとも対応して貰えなかった、店長は糞、etc…

え・・・。
買っちゃったじゃん!
(╥Д╥ )・・・






検索マニアの私とした事が・・・。

トホホである・・・。

(;´д`)





まぁ、それだけです、はい。。。





一応バッチリ2年の車検つきの中古車だし、次回の車検迄に何もトラブルさえ無ければ それで良しとしよう!(笑)





れとですねぇ、、、えー、、、





前の車のエンジンぶっ壊れたから、納車までの間は爺ちゃんの車借りてたんだけどね、、、












良い福袋が買えて浮かれてた新年早々の買い物帰りに ちょっとハンドル切る角度を間違えまして曲がり損ね、、、えー





家の敷地内にあるブロック塀の角に「ボコッ!ザザザザザーッ!Σ」と、爺ちゃんに借りてる車を豪快に擦ってしまいまして、、、えー





左側スライドドアの下ら辺を、横幅35~40cm×縦幅12cm程を凹ませてしまいましてですねぇ、、、えー





修理費の見積もりがががが…何と!20万でございますです、はい!!!!!Σ
(車両保険の都合上、自損では車両保険が使えない仕様…)





(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)











\(^o^)/