Sweet D@ys.-Photo0073.jpg

おせんべいって食べると必ず咳き込んじゃう( oжo)

おせんべいアレルギー??ww


美味いにねww
明日は休み( oжo)


代休(Θ_Θ)


でも

勉強会でっす★



受験生可哀想~(´;ω;`)





学級閉鎖なんないかなぁ~…


あと1人

インフルになれば(*゜ω゜*)








とりまごっはーん( oжo)ww
よくMだなって言われます。
でも、Mじゃないって否定してるの。

いっぱいドSって言われたい( oжo)

…?
あれ?
Mっぽい?ww