一言:アメーバが使いこなせません。
つぶやき:あのー。なんだか考えがまとまらずに過ぎていきます(。-∀-)
もう、かなりの自己満足動画wになりそうです。
またね、色々な意見を取り入れたいよ!僕はそんなに顔広くないけどね^p^
なんか良く分かんないけどね、やりたい事を書いていくよ!
久々に堅苦しい分書くかな…いや…どうしようか…((え
まぁ、流す程度に呼んでね★←え
こんなふざけた企画を敬語で書く僕ってなんなんwwwwww
てか、敬語で書いてたら恥ずかしくなる件(*ノェノ)←え
まてまてまてぇぇぇぇええっ内容を書くのは辛いぞーおー^p^
まぁ、無理してる感満載の文を...ね・・・うん。w
【企画書】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
参加人数:予定では10人ほど?にしたいと思います。
【男:女 5:5 6:4】までならいいかな…と。
人数集まらない可能性のが高そうなのでその都度人数は調整します。
期限:期限は決めておりません。
メンバーが決まってからではないと決めれないのもありますが、
主が学生のため編集するのに時間がかかると思われます。
部活やテスト…色々あって申し訳ないです。
とにかく、遅いの覚悟でお願いいたします。
内容:主の適当な発想から来たものであり、とてもバカらしく思うかもしれませんが
そこは大目に見てください。お願いします。
まず、やりたいと思った事。
1・お題に合わせて自分でセリフ(?)考えて言う。
セリフは考えない主。自分で考えていただいた方が…一人ひとりのキャラが伸びると思います。
2・全員同じセリフ(?)を言う。
これは、一言とかを主が考えるので…言ってください。
3・感想や宣伝なんでもいい感じのスペース。
これはもう適当に使っていただいて結構な場所です。自由にどうぞ^^
例)) 1・「聞き手が寝てて…起きてきた時に言う言葉」ってお題を出したら
みなさんで、その人に言う事を考えてください。
説明力が欠けていて申し訳ないです。
2・「にーこにこ動画」を言ってくださいってお題だったら
自分なりに、言ってください。アレンジOKです!
3・これの一言感想と何か好きな事をしゃべってください。
30秒あれば足りますかね…。
こんな感じの事を考えさせていただいております。
無理な雰囲気満載で、とうてい素晴らしい作品には程遠くなってしまいそうですが…
主なりに頑張らせていただきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうんなんですかwwwww
この企画…何目的w何目的ぃぃいいいっ!←しらねー。
こんな適当の企画。
バカだよね…もぅ…納豆に沈んでくるよ。ホントにぃ!しずんでやr((え
よろしければ意見や、アドバイス。よろしくお願いいたします。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノおーわりっ