今日の一言:募集中です。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていただきますので、予めご了承ください。
  投稿は http://form.mag2.com/koutrethec から。

(AD)
モチベーション維持のためご協力を!携帯、スマホからもぜひ!
http://bit.ly/2Q2FQs7

※メルマガ版ご購読の案内は http://www.mag2.com/m/0000064431.html まで。

~本日のnotes~
・27日に手術の予定が入りました。入院は前日の26日から約1ヶ月を予定しておりますが、今回はパソコンを持ち込むので、休刊は数日で済むかも……。ただ、回復最優先なので、やっぱりひと月休刊なんてこともあり得ます。予めご承知おきください。

※「本日のnotes」はあくまで雑記帳です。私が気が付かなかったことは書けないし、アニメとは無関係に言いたいことを書く時もあります。ご容赦を。

※当番組表は、しょぼいカレンダーさんのソースをもとに発行人がまとめ、編集委員会のメンバーで推敲しました。ですが、当然万全ではありませんので、番組表はあくまで目安と言う事で、あとは購読者の皆さんの側でご確認ください。

※この番組表は前日以前の発表に基づいて書かれています。正確な情報は当日の新聞や放送局サイトなどでご確認ください。

00:00
 SSSS.GRIDMAN(再放送) #8「対・立」 [TOKYO MX]

00:30
 冴えない彼女の育てかた(再放送) #7「敵か味方か新キャラか」 [TOKYO MX]

00:30
 冴えない彼女の育てかた(再放送) #7「敵か味方か新キャラか」 [群馬テレビ]

00:30
 冴えない彼女の育てかた(再放送) #7「敵か味方か新キャラか」 [とちぎテレビ]

01:00
 BanG Dream! 2nd Season(再放送) #02「黒き咆哮」 [tvk]

01:05
 キャロル&チューズデイ #7「Show Me The Way」 [フジテレビ]

01:05
 盾の勇者の成り上がり #20「聖邪決戦」 [TOKYO MX]

01:35
 この素晴らしい世界に祝福を!2(再放送) #7「このふてぶてしい鈍らに招待を!」 [TOKYO MX]

05:55
 キャラとおたまじゃくし島 [NHK Eテレ]

07:00
 れいぞうこのくにのココモン2 [とちぎテレビ]

07:15
 はなかっぱ 消えた金のわらじ/みんなで探険ごっこ [NHK Eテレ]

17:00
 ケロロ軍曹 #28「ケロロ 雪合戦サバイバル/クルル クックックッのクッ」 [チバテレビ]

17:20
 がんばれ!ルルロロ(3) #8「らくちんうきわで、あ~しあわせ」 [NHK Eテレ]

17:25
 はなかっぱ 消えた金のわらじ/みんなで探険ごっこ [NHK Eテレ]

17:30
 ゲゲゲの鬼太郎(2007) #64「もうりょうの夜」 [チバテレビ]

17:45
 キッチン戦隊クックルン(2) #369「クヨッペンパパ、ひとりでがんばるぞ!」 [NHK Eテレ]

17:55
 ひらけ!ここたま #37「ぐーすかぴーすか、ねむりたい/お姫様になりたくない!?」 [テレビ東京]

18:00
 おじゃる丸 [NHK Eテレ]

18:10
 忍たま乱太郎 [NHK Eテレ]

18:15
 金田一少年の事件簿R #5「速水玲香と招かれざる客」 [テレ玉]

18:25
 アイカツフレンズ!(2) #58「王女アリシア」 [テレビ東京]

18:30
 北斗の拳 #2「必殺残悔拳!!不毛の荒野に明日をみた!!」 [チバテレビ]

18:45
 平成天才バカボン [テレ玉]

18:55
 おしりたんてい(7) [NHK Eテレ]

19:00
 美味しんぼ [群馬テレビ]

19:00
 アイカツ! #7「つぶやきにご用心」 [TOKYO MX]

19:15
 スポンジ・ボブ [NHK Eテレ]

19:30
 ワールドフールニュース [群馬テレビ]

19:30
 Yes!プリキュア5GoGo!(再放送) #28「ココのお嫁さん登場!?」 [TOKYO MX]

19:53
 テレビ野郎ナナーナ わくわく洞窟ランド [テレビ東京]

22:00
 叛逆性ミリオンアーサー(2) #18「歴史の改竄」 [TOKYO MX]

22:30
 からくりサーカス #31「黒の流星」 [TOKYO MX]

23:00
 銀魂゜ #273「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」 [とちぎテレビ]

23:30
 賢者の孫 #7「合宿に行こう!」 [TOKYO MX]

以下、24日

00:00
 SHOW BY ROCK!!(再放送) #8「Crimson quartet-深紅き四重奏-」 [TOKYO MX]

00:30
 機動戦士ガンダムAGE #5「魔少年」 [テレ玉]

00:30
 スタミュ(再放送) #8「第8幕」 [TOKYO MX]

01:00
 文豪ストレイドッグス(3) #31「其の一 ヘルリス!/其の二 父の肖像」 [tvk]

01:05
 さらざんまい #7 [フジテレビ]

01:28
 BAKUMATSUクライシス #8「慶喜のオモイ 近藤のオモイ」 [TBS]

03:25
 ラビッツインベージョン [テレビ東京]

(AD)
便利な私設私書箱です。お手頃価格でご利用いただけます。
https://www.kdci.com/tkpo/

(AD)
ヤフオクに色々出品してます。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/baron666

 

ポイントサイトで何万円とか、自分とは縁がないと思っていたが、気が付いたらECナビのポイントだけで1万円オーバーのゲームソフトを買えてしまった……。(もちろん日本三大饅頭も買える)