11月の満月 | 肉体改善の日々

肉体改善の日々

クシャミからのぎっくり腰になり
思い立っての肉体改善記です。

先月はなんかはっきりしない天候がの日が多くて、月終わりに11月の満月は見れないのかなって思ってましたが。

 

満月が近づくと気温も冷えてきましたがそれに伴い晴れた夜空が続くようになって日が沈む頃に大きなお月様が顔を出すようになりました。

 

13夜は雲も無くホント綺麗な秋の月って感じで澄み切った夜空に輝く月が綺麗ですね

 

 

14夜はちょっと筋状の雲が出てましたが、それも又幻想的に見れて

風情が有りましたね~

 

 

秋の夜空に本当なら走りたかったですが、寒さ対策の装備が無いのでちょっと夜ランニングするには辛いんですよ…

 

でも秋の夜長こんな綺麗な月がのんびり眺められるっていいもんですね~