れいなのイベントとかの予定


9月15日:刈谷

9月16日:ロケ

9月23日:公会堂稲妻併せ

10月7日:ノリタケの森

11月:

11月23日:モリコロ

今度やる予定コス

ボカロ:ミク(WIM、magnet、腐れ外道とチョコレゐト) ルカ(JBF) リン(WIM、マトリョシカ、アウトオブエデン)

T&B:カリーナ(制服)

薄桜鬼:雪村千鶴(SSL)千姫

東方:レミリア(紅魔郷) 小悪魔

歌ってみた:Clear(スマホスト) ふぁねる(Nem庭) あさまる(何か) 赤飯(magnet、ACUTE) 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-19 14:13:59

お久しぶりです(*´ω`*)

テーマ:コスプレ
本日は普通にブログ!
実はコスモードに載りましたー!!いま発売中のコスモードに乗ってます(*´ω`*)よかったら見てね♫
さて、クリスマス欲しいもの・・・ノートパs婚かなー。i5以上の4GB以上のノート。TERAというオンラインゲームをやりたいなって思ってて。
それが希望かなー。今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-08-15 21:49:34

今更だが、コスサミ行ってきたよー!!

テーマ:コスプレ
さて、今年も夏のお祭り
世界コスプレサミットにいてきましたー!!
もちろんコス参加で!

今年は、フェイ・ルーンというイナズマイレブンGOのキャラと
霧島トーカというトウキョウグールのキャラをやらせていただきました
写メはまた、今度(*´ω`*)

コミケ行きたかったああああああああああああ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-06-23 13:42:45

cameranに一緒に参加しませんか?

テーマ:ブログ

http://cameran.in/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。