昨日はあれから雪になったよゆきだるま3時間ほど降ってやんじゃったけど。

軽く芝生に積もった雪でコドモタチと雪合戦してびしょ濡れになった母ちゃんです。

どーも。こんにちは。


今日は朝からエンジン全開!!

明日は最近入部したチームのバレーの試合がありまして、家を空けるため今日できることはやっておかねばね。


で、コドモタチは朝から近所の子達と元気に遊んでくれてるのでいろんな事がはかどりました。


我が家に無いもの・・・。

それは・・・



スリッパ。


裸足大好き一家なのでちゅ(単に足がでかくて良い感じのスリッパがないともいう)

最近の底冷えに、母ちゃんギブアップ。

やっと作りました。



☆apple☆


この配色、大好きあげ

とにかく、ブロックチェックだぁいすき音符


☆apple☆
型紙も、母ちゃんサイズに拡大して作成。


納得のいく一品です。

今晩から少しはヌクヌクできそうです。



☆apple☆

ハード系のパンが恋しくなり・・・。

近くのパン屋さんで久々に買っちゃった!!

昨晩、ビーフシチューにしたので、ガーリックトーストにしていただきました。


それにしても寒い。。。

うちの金魚の金さんは氷の下で頑張って生きております。

ど根性金魚の金さん。夏の暑さにも耐え抜き・・・冬の厳しい寒さにも耐えておくれょ。