今年は・・・ | ゆ~っくりでも自分の気持ちと仲良く暮す

ゆ~っくりでも自分の気持ちと仲良く暮す

久々過ぎて…2019年から更新してなかったですね。生きてました。
「note」ってところで書いていたりしてました。
少し戻ってこようかな。

こんばんは。

お久しぶり。そして新年明けました。

お勉強は滞っていますが、ここ最近の振り返りでしっかりやっていこうと思っています。

FaceBookがメインとなっておりますが、FaceBookにて大○さん(知ってる人だけになってごめんなさい)

がお友達としていらっしゃるのですが、某セミナーを受講した後から、

お誘いは受けませんが、ほぼ毎回「いいね」を押してくださいます。

結構私的にはプレッシャーにもなるのですが、それでも毎回のように関わってくださいます。

ここ最近、苦しいことを自分で起こしてしまったり起きてしまったり・・・・

「教えてください」に教えてもらえなかったり、いつの間にか輪に入れてないことに気づいたり。

自分の招いた結果なんだ、と思っています。

でも、どうやったらいいのかわからず、結局一人篭ることが多いのが現状です。

健康診断で出ている「要精密検査」も今度の週末受診しますが、

もしもの事があったらどうしよう、とか。

家族で働いてるのは私だけなので、お金の心配とか・・・家族の心配とか。

結局何か起こってもしっかり入院できるのかなぁ・・・とか。

本当にもしも・・・のことですが、心配です。

"休養したい"というのは前からあるのですがね・・・

仕事に情熱がないので困りものです。

さてさて、寝る時間。このブログ書いたら布団に入り、読書などなどです。

勉強も頑張ります。

どうにかこうにかしがみつきます。