ZZZZZZ・・・ | ゆ~っくりでも自分の気持ちと仲良く暮す

ゆ~っくりでも自分の気持ちと仲良く暮す

久々過ぎて…2019年から更新してなかったですね。生きてました。
「note」ってところで書いていたりしてました。
少し戻ってこようかな。

いやはや、すごく眠いですよ。
困りましたよ。

やろうとしてるけれど、眠いのには勝てない。

先ほど10分程度寝ようとして机にふせたら、会社の上司らしき人が入ってきてしまった・・・
しかも自分の「ん?」という寝言でちょうど起きたら、そのおっさんが居た訳で・・・あっしの印象悪くなったなぁ。まぁ、そんで頑張って起きてるもんで眠いんですわ。

今日もお出かけしようかと思っているので、楽しみです。

金曜なんだよね。

週末は母の誕生日プレゼントと自分へのプレゼント!自分へのプレゼントはハンカチ!バーバーリーのハンカチが素敵でした。前は比較的タオルハンカチを持っていたのですが、さすがにそろそろちゃんとしたものも持つべき、と考えてまずはハンカチから変えてみています。
洋服は、サイズがかなり大きいので、選択の余地が少なく、またブランドとかが少ないので、あまりこだわれないところが微妙です。


↓こんなバッグもあるんですね

Burberry(バーバリー)COVERTON COVERTON トート

¥75,800
株式会社Eストアー