機種変更 | ゆ~っくりでも自分の気持ちと仲良く暮す

ゆ~っくりでも自分の気持ちと仲良く暮す

久々過ぎて…2019年から更新してなかったですね。生きてました。
「note」ってところで書いていたりしてました。
少し戻ってこようかな。

本日、携帯の機種変更をしました。

正確に言うと、番号は新しい・・・新規購入。だってお金要らないし・・・


Docomoも持っていますが、今回はauです。

Docomoは会社の連中にも知れ渡っている番号なので、

何か起きたらポイッってしちゃおうか、

なんて思ったりしてます(多分できないけど) (;´▽`A``


auは今までCDMA1XだったのをWINにしました。

どうでもよかったのですが、ワンセグ携帯らしいです。

あんまり使わないと思うけどなぁ・・・

↑2・3ヶ月したら全然ちがってたりして・・・顔に縦線


おまけとかはもらえなかったのですが、ま、いいでしょう。


これからしばらく新機種と格闘の日々ですね。


ちなみに初の東芝製です。



今日の収穫は、携帯が予想の金額で買わなくて済んだことと、

時計の電池交換ができた事←小さいですか?でもいいんです