今悩んでいること | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

今朝、ちょっと早くに起きて代々公園の周りに走ってきた. 朝の風は涼しくて走りながらすごくいい感じだった. このジョギングはちょうど2ヶ月ぶりだと思う。


人が少なかったから良かった٩(。•ω•。)و

私も1ヶ月前から真面目に運動を始めたのに、あんまり結果がまだでて来なかったからどうしようかなと悩んでいた。特に、もう天気がだんだん良くになるつれて、天気が悪いから出られないという言い訳がもう言えなくなる。


まるで春ww

運動はひとつの悩みだけど、それより今悩んでいるのはこの二ヶ月ある春休みをどうやって過ごせばいいかということだ.
思ったより2ヶ月は長いし、全然計画がないし、つまらない春休みが待っている気がする。それはやだから、今少しずつしたいことや行きたいところをまとめている.

だがそれから次の問題が出てくる、行きたいところがあんまりないし、あってもひとりで旅行するのは寂しすぎるじゃない?。゚(T^T)゚。

私には友達がいるけれど、みんな自分のことで忙しいし、ああああどうしよう

ああ、でも私は今友達と一緒に旅行を計画しているところで、沖縄旅行だけは決めた.

日帰りもしたいな~ でもどこがいいかな

みなさん、お勧め旅行や日帰り旅行、楽しい体験などがあったら教えてくださいm(_ _ )m