吉祥寺で遊び+大好きな牛丼! | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

昨日、私は久しぶりに友達と再会して、吉祥寺にある有名な公園に行ってきた!

でも。。。

ひとつ問題があった。

一体どうやって高田馬場から吉祥寺に行くのか?あせるあせる

Google mapを使って電車での行き方が何とか分かったと思ったから、私は自信満々で新宿に行った。でもそこからがだめだったw

違う電車に乗ってしまい、最初に中野に行って、そこで降りなかったから(中野で降りなければいけないのを知らなかったから)新宿へまた戻った。 叫び

そして、次の電車では三鷹まで行ってしまった

はぁ、普通だったら20分以内で行けるはずなのに1時間もかかってしまった。ガーン

やばい、友達を待たせてしまった。ごめんRくん!

やっと出会えた私たちは、早速公園へ行った。音譜

もちろんこの公園は私にとって初めてで、すべてが新鮮だった。

公園を歩いている間、私は店やカフェをいっぱい見た。

そして、公園ではたくさんのストリートライブが行われていた!о(ж>▽<)y ☆

様々なパフォーマンスがあって、私たちが最初に見たのは、子供向けのショーなので、彼らのパフォーマー名は“変なおじさん”だった。




名前を付けるセンスがおかしい!

この公園には池もあるから、みんなボートを借りて池で漕いでいた。





すごく楽しそうだった!ヾ(@^▽^@)ノ

私はそんなことをしたことがなかったから、すごくしたかったけれど、ちょっとさむかったのでこの日はやめた。

でもてんきがもっと良くなったら絶対したいとおもう。(ノ^^)八(^^ )ノ


楽しみ!

それから、私たちは池の周りを歩きながら話しをしたり、おいしい新しい食べ物をたべたりした。

残念ながらその食べ物の写真はないけれど、ひとつはふわふわな食べ物で、もう一つはすごく甘いもちだ(名前忘れちゃった)。

でもね、実はこの日の目的は牛丼だった!



私は牛丼が大好きで、ずっと食べたかった。体にあんまり良くないからたまにしか食べない. 多分昨日の牛丼は2ヶ月ぶりのものだった。



とりあえずおいしかった!チョキ

友達からその牛丼を勧められていて、やっと食べることができて私はうれしかった。



充実した日だった。音譜音譜

wもちろん帰る道も迷って秋葉原まで行っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メアリーちゃん


読者登録してね