クランウェルツノガエルです。
500円玉に乗せて運べるサイズです。

命名 ミオンちゃん と名付けました

エサの食べ方が可愛過ぎる!

子どもたちが3つに成りました✨
幸せ~🌠

長生きさせてあげたいと思っています。
命を預かった重みを実感

帰ってすぐ家に沢山あるプラケーにとにかくIN
お迎え翌日、すぐにごはん食べてくれて、2日後にはうんちもしてくれました。
大きすぎたのか、お口からはみ出てます


かわちぃ✨暫くすると、目を閉じてギュッと飲み込んでたぞ
カエルっちは、眼圧で飲み込むのだ
そこがまた可愛い
スプーンにカチっと音するところから察するに、もう噛まれたら血まみれになるのか?
掃除で持ち上げたら大きなお口を開けるのだ
噛む気なのか?
こえ~😱

噛まれて身が捥げようが構わん
とにかく元気で長生きして大きくなぁれ🙌
模様が出てくるの楽しみだ👍️

日記を書くアイコンから書けなくて、随分空いてしまったが、書けたらまた報告する!

イグちゃん🐍 ミーミルちゃん🦎 ミオンちゃん🐸
を、これからも宜しくDeath!