(元´∀`)競馬好きな俺が久々にちゃんとしたブログを書く以上競馬予想も多少はしていかないといけませんね
という事で今日のエリザベス女王杯
◎メイショウマンボ
○ヴィルシーナ
▲アロマティコ
☆ラキシス
△デニムアンドルビー
△ハナズゴール
△ホエールキャプチャ
△オールザットジャズ
いやぁ、悩んだ(笑)
正直本命不在です
一番悩んだのはホエールキャプチャ、距離的にどうかなと思ったけど一応いれときました
とにかく全馬無事に走ってくれたらいいです☆
昨日は落馬が結構あったんで尚更そう思います
Android携帯からの投稿