11月11日、朝(元´∀`)おはよーございました~!今日の青森はこんな感じですメチャクチャ寒いです(笑)雪降るらしいんでそこはまた気をつけないと学校行く方や仕事行く方はお互い気をつけて頑張りましょう☆では、またおっ、今日はポッキー&プリッツの日だね☆Android携帯からの投稿