ダービー | カズーのブログ

カズーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事終えて7時30分頃帰宅~
フロ、メシ、準備してGO❗

22時30分過ぎ到着
通路もまだ通れると思ったら、
1日中あいてて、上にも並びの列が出来てるっぽい(´д`|||)

思ったより寒い18度ない
天気予報外れた?

上は薄手の4枚着てちょうどいいかちょっと寒い位
下はもう一枚はかないと寒くて


4時前くらいから
座りの縮小+いない人場所取り排除が進んで前にずれてく、

最初はギリギリアスファルトの上でその後ろは土で木の下状態だった( ; ゜Д゜)

移動で20M位進んでギリギリ屋根ない所まできた

後ろ見たけど100人ぐらい
前は350人位かな?

ただ、正門2階、西門、西門2階、南門もあるだろうから合計で・・・


4時30分が日の出なんだけど
5時頃か日が当たってきたのは

6時頃から入場券購入列整理
その後購入済み列整理
6M位進んだ

矢根があるけど、
日が当たった方が暖かくていい

買って置いたパン食べる

6時30分頃
7時20分入場と発表
規制開始は6時50分


規制ちょっと前
整理座り禁止?

7時20分入場
2、30入位ずつ入場~

場内テント下ステージ最前確保
芝生のステージは車がおいてあったから関係無さそう


その辺のスタッフにはっしーのステージ何時からか聞いたら、
ステージはない。
普通に来てフラフラ食べ歩くらしい

朝イチから店やってた
さっき朝飯くったはがり・・

デイリーPゲットしに
当たりがでて
リボンゲット
色が・・・


やっぱり今のところ誰もP来ないな

ステージが小まめにある( ; ゜Д゜)
ヒットマン
ビートルズコピーバンド?

10時10分?最初のステージ
終わって急いで10時30分開始のおみくじ馬券へ
すでに芝生エリアまで列が(´д`|||)


今週も2個購入
1個当たり🎵
累計3/4当たり

何入れ?
ゲット

朝イチから店やってた
さっき朝飯くったはがり・・

ステージの合間で混まないうちに
けんしろう
今日はサーロインのステーキかステーキ丼
1400円


ステーキ購入~
やっぱりけんしろう
うま~

はっしーさんとかグループで座って食べてた

混む14時前に馬券購入
単勝 ワグネリアン
         オッズ的においしいんで
単勝 グレイルも


3連単ボックス
ワグネリアン
エポカドーロ
ブラストワンピースで

1番人気ダノンプレミアム
1番人気で調整うまくいかず皐月賞回避した馬
さらに2週間調教をがっつり出来なかったり
久しぶりのレース

これだけマイナス要素あって1番人気?
このレースはおいしいレース?




15時くらいから場内の人が減った
逆にメイン観客席が増えてく

始まる寸前.、回りの店全部で並んでる人1人ぐらいかwww

スタート
ワグネリアンが差しでなく先行

エポカドーロ抜いて1位
3位争いがハナハナ差
惜しくも5位(TT)

3連単280万www
単勝のみ当たった
おみくじ馬券ハズレ

16時過ぎ頃やっとネット繋がりだした
ツイッター見たら、もえあずが気たてたらしい(´д`|||)

もえあずがこぼした?



帰り18時是政駅でがらがら!Σ( ̄□ ̄;)
11万人どこ行った

府中本町は恐くて行けなかった( ; ゜Д゜)
こんでなかったんだろうか

食フェスファンには穴場
開場したらもうやってるし

入場券200円かかるけど
食フェスよりすいてるし
特にメインレースの時間は並んでる人いない位だったからな

明日の安田記念はどうだろう