1月2日新年会、ふーちゃんステージ | カズーのブログ

カズーのブログ

ブログの説明を入力します。

15時新年会
90分制だったんで、
出て初詣神田明神へ

鳥居位まで行列
夏にライブで来たけど、
それ以来2回目
お参り、おみくじ中吉
読んだ感じはいい感じ

サイリウム探しに
やっぱり休み~

ふーちゃんソロステまで時間あったんで、
サイリウム諦め、2次会
20時頃店舗へ
人いっぱい、S前埋まってなくて暫く様子見

タイミングよく埋まったんで、
書き待ち

20時30分前に、2列目に入店~
書き初めステージ
麻衣ちゃん、わたし道
文字が書けなくなって道だけ横に書いてるって
ツッコム川田さんwww

もちつき
いぐうさん、とろろ、川田さん
クールポコに発展
うけたwww

ふーちゃんソロステ
キンブレを配るPさん
ボタンは一切押さないこと❗

と思ったら、遠隔で点灯、変色出来る様になってた!Σ( ̄□ ̄;)
そんなのあるんだ。

1つ1つに卓番書いてあったけど、
右側赤とか左側青とかのパターンあったのか?
前だからわからなかった。

場所的に、角度が良かったな~
長時間だったしレスいっぱい来た様な気がした🎵

わざわざ買った数万円の衣装も良かったな~
やっぱり、
フードをソロステ途中で頼むの忘れ、
フード頼めず、写真購入~
クリスマスの写真が無くなってた
( ; ゜Д゜)

麻衣ちゃんには、チケット買ったか確認され、
カズー得のメンバーだよね~
とつっこまれwww

知り合いのPさん帰るって言うけど、
時間的にもうすぐGNBなんで
最後まで
GNB
桃山、
初バクライがあったとか

いぐうさん
コメント終了
曲振り促すも、伝わらず
合わないね~www

桃山
お互いに緊張してるから~
とか

いぐうさん
(緊張してるのは桃山だけでしょ)の呆れ顔?が面白かったwww

帰宅~
一駅前で も起きたけど、
ガタンって音で振り替えると、
ドアが閉まる音だった。

終電終わってたんで、
一駅歩いて帰ってみたら、
やっぱり倍以上掛かった(´・ω・`)