早い | みずほPayPayドーム福岡への道のり

早い

久しぶりにアルバム見てたら


見つけました😳


もう亡くなられて25年経つんですね😢





中学生の頃から プロ野球も好きでしたが 

プロレス大好き(というか格闘技が)

特に全日本プロレスが好きで 長崎で興行があれば チケット買って観に行ってました

ファンクラブにも入ってて 試合前に記念撮影してもらったのがいい思い出😚


社会人になったら 後楽園ホールや日本武道館で3冠選手権を観戦するのが当時の夢でもありました✨


馬場さんが亡くなったのもショックでしたが

当時一番推してた選手の三沢光晴さんが試合中に亡くなったのが 今思い出しても とても悲しかった記憶があります





もう30年近く経ちますが 月日の経つのがあっという間だなぁとしみじみ思いました😢