時短チャレンジ継続中です。

清掃部分は 時短出来ないので、ベッドメイク短縮訓練しています。

ただ、自己流が染み付いている今    なかなか難しい。
なので、ベッドメイク短時間記録ホルダーw の見学をお願いしていました。






最近 それが叶ったんだけどーーーー




まぁ 知ってたけど、体の動きが速かったですw


ですが、それ以外で「成る程‼️」と思う点が いくつかありました。

後は 自分の中に取り込む❗

鈍くても8分以内なので、慣れたら5分台も夢じゃないかも❗って 思えました。



ちなみに 今日は 「条件の良い部屋」限定ですが、2部屋で45分 行けた❗ 嬉しい🎵😍🎵



とはいえ   品質を落としては 本末転倒なので、ベッド短縮した部分を 他のチェックや仕上げに充てたいと思います。
 


....今日 急ぎすぎて、あり得ない見落とししちゃったので^^;


この仕事も 2年ちょっと、まだまだ伸びしろ ありそうで 嬉しいです😆🎵🎵


人生は 半分以上過ぎちゃったけどねぇー



点検作業するようになって、細かい所を気にしがちです。
人のあら探しばかりでなく、自分も頑張らねば‼️