13日の祝日月曜はサンテレの公開収録に行ってきました。
前日から騒がれてた台風19号の模様を気にしつつも、愛知のファンに見送られたのと現地の人間から大したことないよの一言で向かいました。
当日の朝あまりの晴れ模様にビックリしたのも束の間、最初の店舗終えた時には雨風が強くなりながらも2店舗目にの前にコンビニに寄るとロケ車も止まってて降りたら
な『ヨッシー湿布買ってきて』
自『湿布?どないしたん?』
な『おしりが痛いの』
自『おしりが痛い?』
どうも朝から気合い入れてスーツケース持とうとしたら痛めたらしく、歩くのも辛そうにしてました。マイクで話すのもカウンターに移動するのも一苦労でこんな具合、痛々しいけど最早大阪にはこの手の話は笑い話に変わってました

まぁ頼まれた湿布は店舗行く前に購入し渡して2店舗目からは湿布を貼って収録に
湿布の代金はここでの遊技で回収、何を打ったかはサンテレ映る方はO.Aを、観れない方はWebで観てもらえればと思います
ってマネージャーではなく何で自分が湿布買うてるんやって話やけども、この日からなみち公認のパシりを拝命され、最早自分の立ち位置不明やけどもそんなのは関係なく、収録には基本全部同行するしロケ車の方は店舗に大きな遅れをとるわけにも行かないってわけで、必要なものがある時は頼んでもらえば可能な限り対応させてもらうつもりです。
まぁそんな話は置いといて本題に戻ります
の前に写メいきまーす





この日は3店舗であっという間に終了の時間、お尻負傷しながら1日頑張ってたので、お疲れ様の意味も込めてラスト店舗の隣のパン屋にあったマフィンと飲み物をスタッフ分も含めて差し入れしました、スタッフあっての自分達って部分もあるんでね。
心配してた台風には最後の店舗でガツッと食らった気もしたけど、翌日関東での実践を控えてたなみちも無事に新幹線で帰宅、自分も事故なく無事に家に帰る事が出来て充実の1日となりました。
次回はまたまた愛知に戻って、あの人です
それではまた