期待したい\(≧∀≦)/ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


来月、スイミングの系列校の初心者向け記録会がありますウインク
これまたコロナでずーーーっと中止になっていたんですが、今年から再開となったみたい。



以前はうちのスクールの選手達も『系列校記録会』に出場していたみたいなんですが、今回、五お父さんコーチに確認してみたら「夏にかけて大会も続くし、疲れるので選手達の出場はなしにしました〜」と。
ま、名誉のために泳ぐだけで選手たちには一銭の得にもならないし🤭(むしろ、有料なので損するだけww)



とは言うものの・・・折角なので本科生のユウは申し込みをしましたニコニコ


申し込みをしてしばらくしてから、ユウと仲良しなBくんのママにたまたま出会ったら、『系列校記録会』にBくんも出場するらしいので、今から楽しみ照れ(しかも、出る種目全部一緒ꉂ🤣𐤔 )


そんなBくんママと「人数いたらリレー出れるのにねー」って軽く話をしていたんですが・・・


奇跡がおきそうです!!🤭✨



ユウのレッスンでスクールに行ったら、五コーチに呼び止められました。

お父さん「『系列校記録会』ですが、ユウ君の年齢で人数が集まりそうなので、フリーリレーに出場できそうなんですが、どうですか?」と。

勿論出ますよ〜☺️💕


今回打診があっただけでまだ確定じゃなく、他の子たちの意思を確認してから決定になるみたいですが、今からめっちゃ楽しみ〜〜!!爆笑ルンルン
ちなみにハルは、選手コースに同年代の人数がいないのでリレー組めなくて、出たことありません・・😿トホホ···









おまけ💕



我慢出来なくて・・・

コストコのしいたけチップスを開封しちゃいました口笛


ダイソーやドンキ以上に丸々なしいたけなのでしたデレデレ


勿論美味しかったですよー💕