お友達に誘われて (ʘᴗʘ)♪ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


ユウの仲良しのお友達B君とB君ママ誘われて、B君家族とアスレチックがあるめちゃくちゃ大きな公園に遊びに行きましたウインク


しかも突然誘われたので、な〜〜〜〜んも準備してなくて、公園に現地集合にしてもらって、急遽西松屋によってユウの帽子と汚した時の着替えを買ってから公園へ車
あと、ドラッグストアで追加のお茶とか日焼け止めとか・・B君家族と我が家のお昼のマック(6人分)とか🍔🍟。。


公園でB君家族と合流し、お昼を食べたら張り切って遊びに行ったユウとB君。

後ろからそれぞれの父が付き添い、母たちは木陰で座ってお喋りチュー
奇跡的に、偶然車にピクニックシート乗せててよかった〜😸


いかだ引きしたり、


トランポリンしたり、

写真はないけど、長〜いローラ滑り台したり。
公園を満喫。



天気が良すぎて途中でアイスでクールダウンソフトクリーム雪の結晶

B君と一緒にアイスを買いに行って、一緒にニコニコしながら食べてましたチュー





昼前から夕方まで沢山あそびました。
GW、一緒に遊べると思ってなかったのでとってもとっても楽しそうな二人なのでしたウインクキラキラ








夕方、Bくん家族とはここでお別れし、我が家は野暮用を済ませに少し寄り道をしてから帰路につきました。

気がつけば周りは真っ暗。

帰って夕飯作る元気が無かったので・・・


久しぶりに一風堂へ🍜







以前は、ハルが大会でベストを出したご褒美に一風堂によく行ってましたが、毎月ちょこちょこベストを出すので流石に行き過ぎか···と思い、暫く自粛してました泣き笑い笑い

久々の一風堂でしたが・・・
うん!やっぱり美味しいラブラブラブ
ハルの合宿中にごめんね〜🙏💦
また一緒に来ようね☺️



そんなこんなで、ご飯も食べて帰宅したら20時半過ぎあせる
我が家には中々の長丁場なお出かけなのでした滝汗