2代目スマートウォッチ♡ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


ハルの様子



皆さま、ハルのご心配ありがとうございますショボーンペコ



今回のインフルは咳と鼻水が酷い位で、熱もそこまで上がらずふつーに元気に過ごしていますにっこり

(布団の上で過ごしてはいますが、ふつーに元気過ぎて困る。。😑)



現在、クラスのお友達とLINEしたり、ユーチューブみたり・・・ゴロゴロと休みを謳歌中。。




週末のユウの記録会に参加できなかったハル。

今週の半ばに学校で【お別れ遠足】があるんですが、「お別れ遠足は別に行かなくてもいいけど、記録会は行きたかったなーぐすんと。

よっぽど楽しみだったみたいゲラゲラ笑

あ、記録会の記事はまたそのうちまとめます😏✨(···多分ww)



水曜日まで我慢我慢・・・

元気すぎて、私も早く学校行って欲しい。。😹💦(笑)









スマートウォッチ




ここからが本題。



私、元々HUAWEIのお手頃価格のスマートウォッチを使っていました。






最初はスマホの通知が分かれば何でもいいかな〜と思っていたんですが、ちょっと前に執行部の先輩ママさんが丸型のスマートウォッチを腕に付けられているのを見て『めちゃかわいいラブピンクハート』と思ってしまった私。



それから色々探してはいたんですが、サイズが大きそうだったり、レビューが微妙だったり・・・と、中々決められず。



 

 



 


この辺を何回もネットショップのカートに出し入れしてましたてへぺろ笑



そして、最終的にHUAWEIの丸型のスマートウォッチに落ち着いたとさ〜口笛ラブラブ





ちょっとエレガントな感じに飛び出すハート

★デザインは勿論、使い慣れてるのと機能的にも評価が高いので今回もHUAWEIのものに。



古いスマートウォッチもまだまだ全然使えるので、ハルに譲りました。



ハルは、これ付けて運動をするわけじゃないんですが、お友達とおでかけの時にスマホの通知(LINEと電話)が分かるのでいいかな〜と。ハルのスマホと同期させてあげました。