美味しくて感動 (〃゚3゚〃)♡ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。



ハルがお餅にはまってるので、必然的に私も色々作らされていますてへぺろ笑



皆さんに教えてもらったレシピも随時お試し中で、先日はチーズ+醤油+お餅を作りました。(これも「うまぁ〜😚💕」ってなりました♪)



今日はどうする?って聞いてみたら「納豆試してみる〜お願いってことで、、





ひきわり納豆+のり+お餅。
またこれも「うまぁ〜😚💕」



教えていただいたどのレシピも美味しすぎて、私がハマりそうです爆笑笑




そして・・・

私、こしあんと餅の組み合わせがめっちゃ好きで、簡単に作れる【あんこ餅】のレシピをネットで見つけてしまいました照れラブラブ


知ったからにはすぐやりたい!!(笑)
夕食後なのに作っちゃいましたww


作り方は、レンチンした餅に砂糖を入れて麺棒でつく➜片栗粉を手につけながらあんこを餅で包む・・・以上。



上手く作れるか半信半疑でしたが・・・








やっば〜!!
めっちゃうまぁ〜🥰💕


あったかくてフワフワのお餅に、こしあんがベストマッチして・・・はぁ〜幸せよだれ飛び出すハート


これ、ハマりそうラブキラキラ
・・・あかん💦 太るやつ😹



美味しいはホンマ最強!チューラブラブ