【水泳】思ってたんと違う(。•́︿•̀。) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


ちょっと前に注文したチームTシャツが届きました。


ほら・・・例の18色もある。。





ハルは今回2色を購入したんですが、その1色がピンク。



だったんですが・・・




思ってたんと全然違〜〜う!!!😭💦💦💦💦



注文用紙に記載されていたのはこれ↓↓






で、




届いたものがこちら↓↓




!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーン




想像と違い過ぎて、ハルと二人で『えーーーー!!!!!滝汗ポーンあせるあせる』ってなりました。



いや、ピンクはピンクなんですが・・・


パステルカラーのピンクとは・・・絶望ガーン




お姉さんたちは「ハルちゃん、ピンク可愛いやん!ニコニコ飛び出すハート」って褒めてくれた(?)らしいんですが・・・



うちらが欲しかったの、これじゃな〜い!!笑い泣きあせるあせる




とりあえず買ってしまったので、若さでなんとか乗り切って貰うしかないかなぁ〜

毎日着倒して、見慣れるしかないか泣き笑い