【水泳】臨時休校。。 | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


⭐ハル(6年生)⭐


スイミングの選手コースの話

R3年12月~


担当コーチ→お父さん(五コーチ)

(コーチ:壱➡弐➡参➡五コーチ←今ここ




台風、皆様のところは大丈夫でしょうか?台風


うちのところは予報では直撃コースでしたが、少し逸れたので雨風が強い位ですみました。

今回も各地で被害が出ているようですしこれ以上被害が拡大しませんように。。ショボーン💦







そして、昨日はハルの水泳の練習もお休みになりました。

と、言うかスクール自体臨時休校に。


突然の1日オフ。

ハル、喜んでましたね〜泣き笑い(笑)




今月の朝練・夕練を数えてみると35回練習がありましたショボーン

この強化練習の予定が7月半ばに出たんですが、予定表をもらった選手の皆、本当【😰ハァァ?!こんな顔してましたよ泣き笑い



最年長のお姉さん▶『練習の予定、気にせず遊びに行きー!折角の夏休みなんやし、いいねん、いいねん!にっこり』って意気消沈している皆に声掛けで励ましてくれていましたニヤニヤ


皆、夏休みに遊びに行く予定を色々たてて練習を休む日もあるみたいでしたが、私とハルがたてた目標は、強化練習全通!!てへぺろキラキラ




全通できたら『頑張ったで賞』を出してあげることにしたので、やる気がアップするように出席ガードを作ってあげました指差し



やっぱり・・・多いな驚き

ラジオ体操みたいに、出席したら(練習から帰ってきたら)ハンコを押してあげてます㊞


出席ガードに喜ぶハル。

まだまだ小学生ですね〜ゲラゲラ音譜








昨日は突然お休みになってしまい外に出ることも出来なかったので、ハルと主人が暇つぶしに電子レンジでポテトチップス作ってました口笛



ジャガイモをスライスして、専用のトレイにセットしてチンするだけだそう。

(二人で勝手にやってました)










しっかりパリパリで、油であげていないのでヘルシーなポテトチップスができていましたもぐもぐ



ちなみに使ったのはこちら↓


DAISOの【電子レンジチップスメーカー】です。

DAISOさん、色々面白い商品出しますね〜泣き笑い笑





昨日は、外に出れない1日だったので、家族で桃鉄して、その後手づくり餃子作って・・と、お家時間を過ごしました。

今日からまた通常通り。
ハルも朝練で6時半には出るし、私も数日ぶりの仕事です。

ちょっとダラけた生活していたので、気持ちを引き締めてまた頑張りたいと思いますウインクキラキラ