三角チョコパン♪ | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


ここ数日、無性にマックの三角チョコパイが食べたかった私。



けど、時期じゃないので取り扱いがない・・・



なければ作ったらいいか!!てへぺろ


と、言うことで・・・作ってもらいました笑い泣き笑→人任せww

パイシートを買ってきて、チョコ挟んで三角に折ってチンするだけメラメラ









はい!完成ウインクラブラブ




見た目、三角チョコパイ・・・というより、三角チョコパン泣き笑い笑



けど、市販のパイシートなので失敗するわけがない!!ニヤリ



普通に美味しゅうございましたちゅールンルン




パイシート、久しぶりに使いましたが、色々使えそうなので、また違うお菓子やお料理にも使ってみたいと思いますニコニコキラキラ








余談・・・
今回は三角形にしてもらいましたが、パイシートの無駄遣いだった気がするので、次は四角にしてもらおうと思いますww🤣
三角の角の部分、チョコなくてスカスカでした〜😅