【当選】ヤマザキのお菓子 (◕ᴗ◕) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。


去年の秋。



『当たったらラッキー💕』位の気持ちで、ヤマザキの秋のわくわくプレゼントに、応募しました。


けど、残念ながらの何も届かず。。


多分、ハズレ。

(私や子どもたちは応募してることも忘れてたくらいww)






そんなとき、実家から一枚の写真がLINEで送られて来ました。




な、な、なんと!!!

当選したって!!!ポーンポーンポーンポーン




実家の父と母は、そんなにお菓子は食べないみたいなので、箱ごと丸々譲ってくれましたニコニコ飛び出すハート











箱がヤマザキパンのトラックになってて、テンション上がりますね〜照れラブラブ
箱は組み立てて遊べるみたいで、土日で主人と一緒に組み立てる!とユウが張り切っていました🤣



早速、箱からお菓子を全部出して中身を確認していた二人。
沢山のお菓子が入っててびっくり!びっくり

それぞれ食べたいお菓子を選んでいましたルンルン
(残念ながら、おやつ食べた後に届いたので食べるのは明日以降ですがww)




本当に沢山の種類がはいってて、しばらくお菓子買わなくていいかもですニヤリラブラブ笑