一番やらせちゃだめな人(笑) | 煉の徒然日記★彡

煉の徒然日記★彡

日頃の生活や子育ての事などを書き留めています(^^)
(今は上の子の水泳のことが多め)
初心者ですがカメラライフも楽しみたいです♪ ※アメンバーはコメントのやり取りのある方は承認しています。

それ、私🤣







何のことかと言うと、ルービックキューブ指差し





クリスマスのプレゼントに主人が子どもたちにプレゼントしてくれましたが、コツを掴んでないので全然揃えられない子どもたち。




私、ギリギリ一面は揃えることが出来るので、



『ママ、揃えて〜』✖2 👧👨



と、持ってくる訳ですよよだれ







持ってくるのはいいんですけど、




私、パズル大好き💕でやりだすと熱中するタイプ🔥だったの忘れてましたぁ〜🤣(そして、ついつい完成するまで根を詰めちゃう性格ww)






その結果・・・




子ども以上に、ルービックキューブにハマってしまった🤣🤣🤣(笑)←今ここww







多分、家の中で一番やっちゃダメなの・・私笑い泣き笑





とは、いうものの・・・


まだコツが掴めず、時間はかかるのに全部は揃えられないんです泣き笑い


気がついたら1〜2時間あっという間笑い泣き






「揃えて〜」って言われてるの2つあるから、一つに息詰まったらもう一つに。。ちゅー


そして、そっちも息詰まったら、もう一つに。。



と、嬉しい無限ループ笑





もう一度言います。

家の中で一番やっちゃダメなの・・私笑い泣き笑








二段目まではなんとか揃えれるようになったんですが、一番上を揃えようとするとバラバラになっちゃうんですよね〜キョロキョロ


そして、振り出しに戻る。。




の、無限ループゲラゲラ笑い